2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の河川敷(*^^)v

今日は、かなり天気も良く、暖かい。
そして、なによりも、かぁちゃんの機嫌が良い!!
てなわけで、行ってきましたよ、河川敷。
ゴンタ&チャックの興奮がハンパじゃなく凄い・・・

うぜぇ・・・

チャリンコに乗って、いざ出発!!!
平日だから?ちょうどお昼時だから?
誰もいない・・・。

って事で遠慮なしにゴンチャック解放ぉぉ~!!!


ダッシュ





どんなけダッシュすんねん。。
でも、気持ちよさげ。
かぁちゃん、満足(*^_^*)

匹して、くんくんしすぎやろ・・・!!笑

20070411152942.jpg



よし、チャックよ来い!!!
来ぉぉぉ~い!!!!!!!!!







        ( ̄▽ ̄;)!!!







20070411153149.jpg

って、どこ行くねん・・・


散々はしゃぎ回ったゴンチャック。
帰りはこうなってました・・・↓↓

お散歩!?





( ̄ω ̄;)






お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが・・・
この河川敷の写真、去年の春のものです・・・。

いや、ちゃんと今日も河川敷に行ったんですよ!!
ただ、携帯もカメラも持ってくの忘れたんですよ・・・。

blogを始めてから、一度もゴンチャックをかわいがってる内容がなかったし・・・
ちゃんと、ゴンチャックと遊んでる事アピールしたかったもんで(>ε<)/


すいません・・・m(._.)m







| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりでごじゃるね。。

昨日、夜遊びをして帰ってきたかぁちゃんが、起きてきたのは・・・

12:00・・・。

かぁちゃん、素敵すぎる時間でごじゃるよ。
早く、顔を洗ってくるでごじゃる。

そない急かすなよ・・・

かぁちゃん?きょうは、河川敷に行く約束でごじゃるよ!!
早く、用意するでごじゃる。早く、化けるでごじゃる。


・・・しばく!!!

(てか、めんどくせぇ・・・)

何か言ったでごじゃるか?

いえ・・・

早く、早くでごじゃる。
チャックもノリノリでごじゃるよ!!
外食、外食!!!(*^_^*)
違うでごじゃる。
河川敷に行くでごじゃるよ。

かぁちゃん、紐×2。紐をつけてでごじゃる!!

リードね。。

なんだっていいでごじゃる。

・・・。


てか・・・雨やん!!V(^-^)V

ガァーン!!!

でも、でも、いくでごじゃる。
雨降りでも平気でごじゃる!!

そんなの関係ねぇ!!笑
かぁちゃんが、平気じゃないんだよ・・・(*_*;)


そして、かぁちゃんはパソコンの前に。
最近毎日やっているアレでごじゃるね。。

アレ↓↓

071217_222901 (2)


かぁちゃんの子。
って言っても誰もが信じるくらい、かぁちゃんに似ている甥っ子・まぁくん。
かぁちゃんは、まぁくんにメロメロでごじゃる。
あんまり会えないから、げさにメロメロでごじゃる。
きっと、僕たちよりも・・・

そんな事ないよー。
うん、きっとそんな事ない・・・ない。かな・・・。
(そんな事ある・・・?かも・・・?苦笑)


でも、まぁくんは保育所に行ってるから、会えるのは土日だけ。
でも、かぁちゃんの仕事は土日は休みじゃないし、休めない。
つまり、会えないのでごじゃる!!V(^-^)

なぜに、ピース??怒

まぁくんに会えなくても、かぁちゃんには僕たちがいるでごじゃる。
一人ぼっちじゃないでごじゃる。

君達がいなくても、一人ぼっちではないです。。・・・はい。

かぁちゃん・・・。

まぁ、それでも、君達がいない生活なんて考えれないけどね!!

かぁちゃん・・・!!!(T-T)

オカン・・・。

チャック、お前も感動してくれたのかっ!!

・・・。

まさか、まさか・・・。
いや、こんな状況でそれはないやろ・・・


・・・。


















・・・飯。

やっぱりかぁ~!!!!

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃんのかぁちゃん☆

今朝、いつものようにスッピンピンで仕事に行ったかぁちゃん。
チャックと戯れるのに疲れ、昼寝をしていたら・・・

ガチャガチャ・・・

玄関が開いた!!?
かぁちゃん、ついにクビになったでごじゃるか(*_*)

(なんでやねん・・・)

ゴソゴソと音がするでごじゃるが、誰も来ない。
確認したいでごじゃるが、ドアを開けれないのでごじゃるよ(T_T)
まさか、泥棒!!!
でもすぐに出て行ったでごじゃる。

カチャンッ!!

ちゃんと鍵を閉めたでごじゃる・・・。
なんだ?なんだ??
チャック、何だったんでごじゃるか?

知らねーよ。
ちゅーか、どうでもいいよ・・。


それもそうでごじゃる。


君たち、おかしいよ。

絶対に、おかしよ・・・



一眠りするつもりが、気づいたら・・・何時でごじゃるか!!?
かぁちゃんは帰って来てないでごじゃる。。
さては、明日休みでごじゃるから夜遊びでごじゃるな(-_-メ)
雨降りでも、自分の遊びは関係ないでごじゃる。
雨降りだと、散歩は絶対に行かないのに・・・
明日は、河川敷に連れて行かせるでごじゃる!!
のぅ?チャック!!!?

俺は、おなかいっぱいご飯食べて、ゴロゴロがいい・・・。


・・・。


ガチャっ

かぁちゃんでごじゃる!!
ご飯だ☆


ただいまー!!んっ?

なんだ、この袋は・・・


080129_013909.jpg




おかぁさん・・・
たしかに、こないだ「今年も寒いね」って電話で話したけどさ・・・
ババシャツと毛糸のパンツって・・・笑
やっぱ、好きだわ。おかぁさん☆


かぁちゃん・・・女は寒さを我慢してでもオシャレをするではなかったでごじゃるか?
いつも、言ってたでごじゃる。
さては、ついに女を捨てたでごじゃるか??


何か、文句でも?(-_-#)

女の前に、人間だもん。
寒いもんは寒いんだよ!!!


おかん・・・飯・・・・・


チャックよ、今日もか・・・


の前に、水・・・

080129_000312.jpg






好きにしてくれ。。


かぁちゃん、明日は河川敷でごじゃるよ(☆_☆)/キラーン







・・・・・おやすみ。








| 日記 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の手

ただいまぁ~(^0^)/

かぁちゃんが帰ってきたでごじゃる!
にしても、げさにハイテンションでごじゃるね。。
どうしたでごじゃるか?いい事あったでごじゃるか??

聞いて×2 あのね、あのね・・

(この雰囲気は・・・この感じは・・・また、かぁちゃんの空回りの予感。)

仕事終わって携帯チェックしたらさ、メールがきてたのよー!!

かぁちゃん、友達いないでごじゃるか?

ちがーう(ノ><)ノ

HAPPYなメールがきてたのよん☆
その名も「神の手」↓↓
神の手

すごくない??

7人に送ると願いが叶うんだって(^0^)/
願い事何にしよっかなぁ・・・

かぁちゃん!!
何がいいかな。ワクワク

かぁちゃん・・・
結婚か?出世か?いや、億万長者かな・・・

かぁちゃん・・・かぁ・・・・かぁちゃん!!!

なんやねん!でかい声で。。
かぁちゃん、妄想で忙しいねん。

あのね・・それはね、チェーンメールでごじゃるよ。。
年甲斐もなく無邪気になってる場合じゃないでごじゃる。

な、なぬ~!!まじっすかっ(。。;)

てか、一言余計じゃ!!怒

あっ、バレたでごじゃるか?イヒ
地獄耳でごじゃるね・・・

しかも、友達に聞いたところ かなり古いネタだったのね(-.-;)
張り切って7人に送っちゃったよ・・・。

ところで、全然声がしないけど、チャックは何してんの??
チャックぅ~??







DVC00024.jpg

なにか?








なんでもありません・・・









| 日記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキblogデビュー(*^_^*)

はじめましてでごじゃる。
今日から 僕達兄弟と、いい歳こいてblogデビューしちゃったかぁちゃんの

あぁ、そうさ。けっこういい歳さ・・・ほっとけっっ ! !

毎日を赤裸々に綴っていくでごじゃるよ。
まずは、自己紹介でごじゃる。
僕、ゴンタ。
シルバーダップルのMダックスでごじゃる。
特技は、脱走。逃げ足も速いでごじゃる。
ゴンタ☆

次は、弟にバトンタッチでごじゃるね。

俺、チャック。
弟だけど主導権は、俺!!
ゴンタと同じシルバーダップルのMダックス。
特技は、オカンのハートを癒す事。好き嫌いがないのも自慢かな。

チャックよ、食いしん坊なだけだろ・・・

チャック☆

チャックは、偉そうにしてるけど、本当は甘えたでビビりなへたれ野郎でごじゃるよ!笑
家では強気でごじゃるが、外では弱虫でごじゃる。
そんな僕達のかぁちゃんは、食いしん坊の弟の為に、毎日忙しく仕事してるでごじゃるよ。
だから僕達は、毎日お留守番でごじゃる。
なのに、かぁちゃんは、自由気ままな人だから、帰ってきても遊んでくれない。。

いや、疲れてるんだよ・・・

お利口さんにしてても、褒めてくれない。
おトイレ失敗したら、鬼になる。。
かぁちゃん・・・それでいいでごじゃるか???

ごめんね・・・

休みの日も気が乗らないと遊んでくれない。
散歩もサボり気味。雨だと絶対行かない。。
かぁちゃん・・・それでいいでごじゃるか???

ご、ごめんね・・・

そのくせに、愛息子と言っている。親バカと言っている。
かぁちゃん・・・それでいいでごじゃるか???

・・・・・・・・

でも、でも、でも・・・
かぁちゃん大好きでごじゃるよ

ゴンタぁ~!!!(T_T)(T_T)/

オカン・・・そんな事より、飯!!

チャックよ、お前って奴は・・・

てなわけで、本日これにて終了でごじゃる。

PS:かぁちゃんの、自己中で自由気まますぎる性格・生活を暴露する日記では、
   けしてないでごじゃるよ。
   けして・・・





| 日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

